ひな姉さん

2014年5月18日

今日も快晴だったので、、、海へ行ってから、広い公園に行くという黄金コースで行ってきました。

広い公園で、久しぶりにひなちゃんに会いました。

ひなちゃんは、柴犬の7才のかわいい女の子です。

今までに、4、5回くらい会いました。

20140518-1

 

ちゃちゃは、ひなちゃんには今日はガゥっていませんでしたが、
女の子でもお構いなしにガゥっしまう時があるので、いちおう離して写真を撮りました。

ひなちゃんは、とても優しくて良い子で、ちゃちゃ父に寄ってくれたので、
久しぶりに柴犬の感触を堪能できました。
いがぐり頭のような毛の感触がとても気持ち良かったです。

ひなちゃんはしばらくすると、優しいひな父さん&母さんがいるので安心したのか、
天気が良くて心地良いのか、半分寝たりしてました。

20140518-3

 

 今日も暑かったし、海に行ってから公園で遊んだ後だったのでしょうがないんでしょうが、

それにしても、、、ちゃちゃの横舌がとても気になります。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


nineteen − 17 =