じっと見つめる先には

2014年5月21日

昨日の夕方と今朝は雨で散歩ができませんでしたが、今日の夕方は晴れたので散歩ができました。

夕食中に、ちゃちゃがなぜか明後日の方向を向いてキリッとお座りしています。

20140521-1

 

 

ちゃちゃには、いったい何が見えているのでしょう。

ひょっとして、、、人間には見えないものが、、、見えているのでしょうか。

20140521-2

 

 
振り向きました。

体はあさっての方向を向いて、顔だけこっちを向いています。

なにか、おねだりをするようなこの感じ。。。

こ、こ、これはーッ

そうです、キッチンの上においもさんがあるのです。

ちゃちゃが、ピシッとお座りして見ていたものは、おいもさんだったのです。


おいもさんを見ながら、、、

背中でおいもさんくださいアピールしていたのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


sixteen − thirteen =