暑さの中でマラソンしていました

2014年5月25日

今日も暑くなる予報だったので、早めにホームグラウンドの海に行ったら、、、

なんと、マラソン大会が開かれていて、海に入るエリアは給水所になっていました。

20140525-1

 

 

20140525-2

 

ゼッケンを付けた人たちが走っています。

ちゃちゃ地方の海岸線はとても起伏が激しく、山、谷の繰り返しがハンパないので、相当ハードなはずです。
それに加えて今日の暑さは、ランナーさんには厳しかったことでしょう。
女の人も走っていたことには驚きました。

朝はランナーさんを見ながら、軽くディスクをやり、一旦帰宅してちゃちゃのシャワーをしました。


夕方から、広い公園に出勤です。

おしとやかなちゃちゃです。

20140525-3

 

ちゃちゃが前手を揃えていることは、とても珍しいので、

別のアングルから、もう1枚!

20140525-6

 

 

夕方の6時くらいでしたが、まだ暑さが残っていました。
シューシュー(霧吹き)で何度もちゃちゃの体を冷やしてました。

ちゃちゃ父が芝生で、寝っ転がってパチリ!

20140525-11

 

 

帰り際に、ちゃちゃが広い公園のど真ん中で、こっちを見ています。

この木の周りを、グルグル回って遊ぶこともあります。
当然、ちゃちゃ父は内側で、ちゃちゃは外側ですが。

20140525-12

 

昨日、今日と朝夕で遊んだので、夕食には関節に良いと聞いた納豆を久しぶりにあげました。

納豆もちゃちゃの好物のひとつなのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


fifteen − 6 =