雨は上がってたのに

2014年5月26日

今日は朝の散歩は雨で行けず、夕方の散歩は雨はあがっていたのですが、
昨日・一昨日はいっぱい遊んだし、地面がビチャビチャで汚れるのが目に見えていたので、
軽い散歩にしました。

そのためか、ちゃちゃの遊んでくださいアピールが激しいです。

昨日、一昨日とさんざん遊んだのに、、、昨日は昨日! 今日は今日!といった感じでこちらを見ています。

20140526-1

 

 遊んでくんねえのかよ!コノヤローッ! といった声が聞こえてきそうな感じです。

 

 

立ち上がって写真を撮ろうとすると、期待満々でこちらを見ました。

20140526-3

 

 

しかし、写真を撮るだけだったとわかると、期待してくわえていたタオルをアゴ乗せにして、

ふてくされちゃいました

20140526-6

 

雨は今日だけで、明日は28度、あさっては30度の予報だから散歩には行けるから、今日は我慢だよー!
とちゃちゃに言っときました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


7 + 12 =