朝からとっても暑いです

2014年5月31日

今日は朝から暑かったです。昼間は30度超えていました。

朝の8時前に海に到着したのですが、すでに暑くて、日差しが強かったです。

さっそく海に入って、濡れネズミ状態になりました。

20140531-3

 

 

 

あまりに暑いので、水飲み場の日陰で休もうとちゃちゃを誘ったのですが、
遊びたくてしょうがないみたいです。

20140531-6

 

 


あまりに暑いので、海ではディスクもボールもできませんでした。

30分くらいいて、山の上の公園に移動しました。

移動中の景色です。

20140531-8

 

 


山の上の公園に行く道は、ほとんど車が来ないので、
後ろのウィンドウを開けて、ちゃちゃにも景色や風を楽しんでもらいます。

楽しそうに外を見ています。

目的の公園が右に見えています。

20140531-9

 

 

なぜか、、、バックミラー越しのカメラ目線ですw

20140531-14

 

 

山の上の公園は草が生え放題でした。

20140531-30

 

 
明日も暑くて30度の予報なので、6時台には出ようと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


nineteen + fourteen =