暑い日は海に入って山で遊ぶ

2014年6月1日

今日は朝早く海に行ってきました。

昨日の反省を踏まえて早く出発したのですが、、、やはり暑かったです。
5時台に出ないと厳しいと思いました。

今日は海→山の上の公園→家で昼寝→夕方に広い公園でディスクやボール、というコースでした。
昨日も同じコースでしたが。。。

とても波が穏やかでした。

20140601-3

 

今日もたっぷり海に入って楽しんでました。

下の方にちゃちゃが海に入っているムービーをアップしました。


なぜかカメラを構えると、ほとんどといっていいほど、口を開け舌を出します。

20140601-5

 

 

草むらで、ゴロスリを満喫中です。

20140601-11

 

 

 

ちゃちゃの後ろ姿です。
しかし後ろ姿だけだと、なんなのかよくわからないものに見えますw

20140601-13

 

 

 

お待たせしました。ちゃちゃの入浴シーンです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


fifteen − 14 =