注射の前に

2014年6月2日

今日は遅れ遅れになっていた、ちゃちゃの狂犬病の予防注射に行ってきました。

いつも行ってる病院は、夕方早くだと混んでいることが多いので、

久しぶりに別の公園に寄って時間つぶしをしてから行きました。

 

公園の丸くて白い草が生えていている所で、パチリッ!

 20140602-4

 

 

 

ここはノーリードが禁止の公園なので、
リードは付けっぱなしにしています。

20140602-8

 

 

注射前の散歩だったので、軽く歩く程度にしておきました。

 

この後、病院に行って注射をしてもらいましたが、、、

いつも診察や治療が終わった途端に、

1.2~1.3mくらいの高さの診察台から勝手に飛び降りるのでヒヤヒヤします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


four × 5 =