梅雨です

2014年6月7日

とうとう梅雨入りしました。

この時期の雨は冷たくないので、定例コースの、朝の海、夕方の公園に行ってきました。

梅雨といっても、ちゃちゃ地方は日本海側なので、梅雨前線から離れているせいか、太平洋側のように降らないような感覚があります。
あくまで、ちゃちゃ父が20数年住んでた東京と比べての感覚ですが。

 

濡れても構わないつもりで行ったのですが、結局雨は降りませんでした。

空がどんよりしています。

20140607-3

 

ちゃちゃは、海に入った後なので、濡れています。
いつもはめったにしないのですが、今日は砂浜でゴロスリをしてしまったので、
砂もいっぱいついてしまって、小汚い野郎になってしまいました。

 


砂浜を猛ダッシュで走ってきます。

20140607-5

 

 

夕方に広い公園に行った時です。

気温が低くてちゃちゃにとっては快適なのか、とてもご機嫌です。

20140607-9

 

 

20140607-11

 

 

明日も曇りの予報なので、ちゃちゃとお出かけするつもりです。

 

梅雨です” への1件のフィードバック

  1. いつも読み逃げしております。自分のブログも書けず…(||゜Д゜)ヒィィィ! ご無沙汰しております。いつ見ても、いいところですよね!ちゃちゃさん、良い笑顔で幸せ者ですね! ところで、今月の21,22と兵庫県の神戸農業公園にディスク大会に遠征に行きます。旦那は社員旅行なので私が運転して行くので、不安でヤバいですが。ちゃちゃさん地方からだと神戸まではやっぱり遠いですか?いつかそちらで、大会があったら行きたいんですが、どこだったらいいのかな?と。勝手に考えています(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


five × four =