第二公園を見直しました

2014年6月8日

今日は朝のお出かけは、雨が降っていたので中止にして、夕方から広い公園に行ってきました。
広い公園の上の第二公園に先に行ってから、広い公園でディスクをしました。


第二公園は芝生がフカフカなので、ちゃちゃはここにくるといつも飛び跳ねています。

20140608-4

 

 

とっても楽しそうです。

20140608-8

 

 

 

先日来た時には、花は色々な色をしていましたが、
今日は赤になっていました。

20140608-10

 

 

 

第二公園に来ると、ディスクやボールはしないのですが、ちゃちゃはとても楽しそうで、
うれしいからか、何度もちゃちゃ父に寄ってきて、嬉しさからなのか、、、ナメナメしてきます。

20140608-11

 

 

いい顔をしていますが、、、右目の下にちゃちゃ自身のツバが付いていて、
なんとも残念な写真になってしまいました。

20140608-14

 

この後で、広い公園でディスクでいっぱい遊んだのですが、

こんなに第二公園を喜んでくれるなら、来る回数をもっと増やそうかなと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


one × 1 =