洒落にならない

2014年6月14日

今日も海と公園へ行ってきました。

既にお風呂は済ませました。

20140614-11

 

 

漂流物が砂浜に散乱していて、小汚いです。

もう少しして海水浴シーズンになると、地元の人たちが総出で海岸のゴミ拾いをするので、
とても綺麗になります。

20140614-8

 

 


いつも楽しく使わせてもらっているので、海岸掃除のお手伝いをしなければと思っています。


20140614-14

 

 

海の後は、山の上の公園に行きました。

雑草の刈り取り中のようです。
平日にやっているのでしょう。作業途中の状態でした。

20140614-17

 

20140614-20

 

 

今日は爽やかな風も吹いていて、山の上の公園は涼しかったので、
ちゃちゃは横舌になっていません。

20140614-25

 

夕方には広い公園に行って、満足しました。

家に帰って夕食を食べていると、今日の昼にちゃちゃが縁側で何かを追いかけていたらしく、
家の人が見てみたら、なんと、、、ムカデが家の中にいたらしいのです。
大きさを聞いてみると、、、、、、箸の大きさだったということで、、、、、20cm近いオオムカデらしいのです。
それを聞いて、夜にホームセンターに行って、「ゴキブリホイホイ」と「ムカデキンチョール」を買ってきました。
5か所にセットしておきましたが、明日にはなんとしても捕まえたいです。
シャレにならないです。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


15 − 13 =