ボクの庭です

2014年6月15日

昨日に続いて、今日も海と公園に行ってきました。

ちゃちゃとこの広い公園に来るようになってから2年半くらいですが、
なぜか急に昨日からちゃちゃの行動範囲が広がってきました。

今までだと、この写真くらいの距離にいつもいました。

20140615-3

 

 

しかし、昨日から遠くの方までにおいを嗅ぎながら行くようになりました。

呼び戻しはできるので、安心はしているのですが、

20140615-7

 

今までだと近くにいて、一緒に走ろうとずっと誘ってくる状態でしたが、
ちゃちゃ父としては、勝手に歩き回るので、楽でいいのですが、、、ちょっと寂しいです。

週に1回はきているので、自分の庭みたいに思っているのでしょうか。

 

さすがにディスクは自分だけでは遊べないので、相変わらず誘ってきます。

20140615-9

 

 

夕方6時くらいに、芝生に寝っ転がりながらちゃちゃを撮りました。

気温が下がってきて、風が吹いてきたので、とても気持ち良さそうです。

20140615-10

 


いい感じの写真が撮れました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


eleven − 8 =