ひなちゃんに会いました

2014年7月6日

この土日は雨が降ったので、両日とも朝しかお出かけできませんでした。

日曜日の今日は朝に広い公園に行って、運動不足を解消してきました。

芝生には多少水たまりがありましたが、お構いなしです。

20140706-3

 

 

20140706-2

 

 

 

ひとしきりディスクなどで遊んで1時間くらいしたところで、
柴犬女子のひなちゃんが来ました。

20140706-5

 

 


ひなちゃんがシッポを振りながら近づく場面が何度かありましたが、
ちゃちゃは、ひなちゃんにはガゥりませんでした。

それどころか、シッポをちょっとですが振ったりしていたので、
もう何度か会うと遊べるようになるかも知れません。
シッポをフリフリになると、ほぼ大丈夫なのです。

しかし、気を許すと突然ガゥるので、注意しなければなりません。。。

20140706-7

 


ひなちゃんまったり中です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


twelve + seven =