ボクの夏休み

2014年7月19日

世間の小中学生は今日から夏休みに入りました。
ということで、、、海に行ってきました。

ちゃちゃと一緒に海に入って、動画を撮影する予定でしたが、、、

20140719-10

 

 

波が強いです。。。
それに満潮で、、、砂浜がありません。

波が近くでドーンとなったので、ちゃちゃの顔がこわばっていますw

20140719-9

 

暑くなってきたので、日陰から覗き込む奴w

20140719-11

 

今日は海に入ることはできませんでした。
動画撮影は明日以降にして、暑さも厳しくなってきたので、山の上の公園に移動しました。

20140719-16

 

柔らかい草が生えていて、フカフカです。
去年までは、芝生だったのですが、、、

20140719-23

 

明日こそ海で泳ぐちゃちゃの撮影に挑む予定です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


two × 4 =