梅雨明け(動画)

2014年7月20日

今日、ちゃちゃ地方は梅雨明けしました。
昨日は波が強くて海に入ることができなかったので、、、リベンジで海へ行ってきました。
朝早くに行き、梅雨明けしたのに多少雲がありましたが、波は良い感じでした。

20140720-20

 

 

ちゃちゃが泳ぐ姿の撮影をしていると、
女子大生風の2人の女子も撮影会をしていました。

20140720-19

 

 

撮影前のちゃちゃです。

20140720-5

 

 

撮影後のちゃちゃです。

20140720-21

 

 

今年初めて一緒に泳いだのですが、一年ぶりにちゃちゃにとっては深いところにいくので、
足が着くか着かないかぐらいの深さのところで撮影しました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


two × 1 =