3連休だから第二公園

2014年7月21日

天気に恵まれた3連休となりました。

7/19(土),20(日)と夕方に広い公園に行ったのですが、連休のため子供たちが遊んでいたので、広い公園には行けずに、第二公園に行きました。

写真は、7/19(土)に行った時のものです。

正面の柵の下の方に、広い公園があります。

20140719-25

 

 

 

後ろに映っている山には最近行っていません。
病院の先生に、
「あまり頻繁に階段を上り下りさせないほうがいいですよ。10歳過ぎると歩けなくなったりすることもあるから。」
と言われたので、控えています。

20140719-30

 

 

インターロッキングの通路もあるのですが、図面上では綺麗でも、実態は使い物になっていないと思います。
全体が芝生の公園でいいのに。。。

 

20140719-31

 

 

 

第二公園には、人がほとんど来ないので、
芝生がいつもフカフカで、ちゃちゃの肉球をブラシで磨いているようなものですw

 

走り方も飛び跳ねるようで、楽しそうです。

20140719-28

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


two × two =