夜の広い公園

2014年7月25日

昨日の夕方はとても暑くて散歩ができなかったので、
夜に広い公園に初めて行ってみました。

近くにある野球場の照明で明るかったのですが、、、写真ではとても暗いです。

20140724-1

 

 

 

夜の8時過ぎに行ったので、もっと涼しいかと思っていましたが、、、暑かったです。

それに蚊がいっぱいいて、刺されまくりました。

20140724-3

 

 

 

夜でも昼とあまり変わっていませんw

20140724-4

 

 

おもいっきりピンボケですが、、、
ちゃちゃにとっては、めったにない夜のお出かけだったので、
とてもはしゃいで、楽しそうでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


7 + 14 =