日差しが迫る前に

2014年7月26日

今日は昼間に35度超えてとても暑かったです。

昨日の天気予報で今日は暑くなると言っていたので、
朝5時台に出発しました。

 

海でいっぱい泳いだ後の、ゴロスリです。

20140726-3

 

 

 


岡山から数時間かけて海に来ていた人と、お話ししました。
去年も一昨年もこの時期に何度か会ったことがあり、
その時は小学生くらいの女の子がちゃちゃを撫でてくれました。

テントを設営していますが、今日もキャンプをするのかな。

20140726-7

 

 

 

だんだん朝日が迫ってきました。
日差しが強いので、陽に覆われる前に、山の上の公園に移動しました。

20140726-1

 

 

明日も朝早く海に行く予定です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


7 − 5 =