台風が近づいていたけど

2014年8月2日

今日は台風が近づいて、曇りのち雨の予報だったので、、、海に行ってきました。

波が高いと海に入れないなあ、と思っていましたが、現地に着くととても穏やかな波でした。

20140802-6

 

 


今日も満潮気味だったので、ちゃちゃは大好きな砂浜ダッシュができませんでした。

20140802-10

 

 

小高い丘を楽しむシロクロさん。

20140802-15

 

 

 

ここの歩道には魚さんやカニさん、カモメさんなどの絵がタイルになっています。

20140802-17

 

 

今日はてっきり波が高いと思っていたので、ビーサン(ビーチサンダル)を履いてこなくて失敗しました。

海の後は、定番の山の上の公園で涼んでから帰りました。

 

夕方は広い公園に行って、ディスクを満喫です。

20140802-25

 

 


夕方の6時過ぎに行ったのですが、曇っていたので暑くなくてよかったです。
帰り際には涼しい風も吹いてきて、ちゃちゃは喜んでいました。

20140802-26

 

 

明日は雨が降りそうですが、風が強くなかったら雨でもお出かけする予定です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


twenty + fifteen =