曇っていたので快適です

2014年8月3日

今日も朝に海に行ってきました。

空がどんよりと曇っていて、今にも雨が降ってきそうな感じでしたが、
暑くないので、逆に快適でした。

20140803-1

 

 


20140803-5


今日はビーサンを履いていったので、海に入ってみたのですが、
昨日、今日と天気がわるいので、ちょっと水が冷たかったです。

 

夕方もお出かけするつもりでしたが、雨が本格的に降ってきたので止めにしました。

 


久しぶりに家の中でちゃちゃを撮ってみました。

普段はエアコンが効いているので快適なのですが、
今日は気温は高くないので、エアコンは付けていません。
しかし蒸し暑いので、ちゃちゃもちょっと暑そうです。
写真を撮る前に、引っ張りっこをしたので、余計に暑くなっているのでしょう。

20140803-7

 

 

 

とぼけた感じの写真が撮れましたw

20140803-6

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


twenty + twelve =