台風がやっと過ぎ去りました

2014年8月11日

台風が来ていたため土・日は散歩ができずに、外にも出れなかったちゃちゃです。

風が強かったので、家の中でひたすら我慢していました。
ちゃちゃが仔犬時代によくやっていた家の中を走り回る姿を久しぶりに見ました。

今日の朝は散歩ができたのですが、運動不足気味だったので、夕方に広い公園に行ってきました。

20140811-3

 

 

 

久しぶりの芝生の感触を堪能しています。
(芝生は濡れていましたが、お構いなしです。)

20140811-7

 

 

 

夕方なので、影が伸びていくのが早いです。

20140811-12

 

 

ディスクもして、気分最高なシロクロさん。

ちゃちゃ地方は8月に入ってからは天気が悪い日が多く、冷夏のような感じになっています。
8月にここまで天気が悪いのも珍しいです。
でも暑くないからいいんですが。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ten − 6 =