夏はいずこ?(動画)

2014年8月16日

8月初旬に台風が来てからずっと天気がわるくて、梅雨に逆戻りしてしまったようです。

しかし、雨が降っても寒くはないので、、、海に行ってきました。

出発のときは小雨模様でしたが、海に着くと降っていませんでした。

20140816-4

 

 

 

どんよりとした天気でも、ちゃちゃは海に入ります。

海の色が、曇り空を映しているため、緑がかっていて、夏の海の色ではないです。

もうお盆も過ぎたので、一緒に海に入れなくなってきました。
(ちゃちゃは冬でも入りますが。。。)

20140816-7

 

 

夏はどこにいってしまったのでしょう。

暑くないのはいいのですが、、、夏の日記としては、いまいちなので、
7/20に海に行ったときに、ちゃちゃが泳ぐ動画を何本か撮った中の一つをアップしました。
この日は暑かったです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


19 − eleven =