風が気持ちいいのです

2014年8月19日

今日は久しぶりに天気が良くて、暑かったです。

昼にはエアコンを点けるのですが、朝の散歩から帰った時はまだ点けていません。

そのため、ちゃちゃは涼を求めて扇風機の風に当たります。

 

20140819-1

 

 

タオルがちゃちゃの姿を邪魔していますね。

 

近くに寄って撮りました。

20140819-2

 

ちょっとピンボケになってしまいました。
今年から扇風機にシッポ巻き込み防止ネットをつけました。

 

風にはどうしても当たっていたいみたいですw

20140819-4

 


毎年この時期は35度超になっていたのですが、今年の夏は涼しくて30度を超えない日が多いです。
まだ残暑がどうなるかわかりませんが、ちゃちゃにとっては過ごしやすい夏になりそうです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


five + eleven =