海水浴シーズンが終わりました

2014年8月23日

今日は天気が良かったので、、、海へ行ってきました。

いつも行ってるホームグラウンドの海ではなく、海水浴場の海に行きました。
海水浴シーズンは終わって、一部海の家が撤去途中で残っていました。

ちゃちゃにとっては、一年中海水浴シーズンですが。。。

朝7時頃で、風は暑くなくて気持ちよかったです。

20140823-1

 

 

 

久しぶりに、ここの海に来たので、ちゃちゃも大喜びでした。

20140823-3

 

 

 

波が多少あったので、遠慮がちに入っています。

20140823-5

 

 

 

何もないですが、明後日のほうを向いています。

20140823-10

 

 

 

満足した顔をしています。

20140823-11

 

 

しばらくすると、日差しが強くなってきたので、海から広い公園に移動して遊びました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


one × three =