お誘いを受けました

2014年8月27日

朝晩は秋っぽくなってきました。

いつもより早く秋が来た感じです。

今日は朝、夕の散歩はしっかりしたのですが、、、遊ぼうと誘われました。(いつもですが)

 

プランプランを持ってきました。

20140827-1

 

 

 

手でプランプランをクルクル回して手本を見せると、、、

ちゃちゃも咥えてクルクルと回そうとしますが、、、先端が頭に当たってしまいますw

 

今度は、紫のボールで遊ぼうと誘ってきました。

20140827-2

 

紫のボールは固いので、柔らかいピラーとメロンパンでちょっとだけ引っ張りっこをしました。

床がフローリングなので、夏の間は家の中ではあまり引っ張りっこをしないようにしています。

その代わりに公園とかで引っ張りっこをして、
タオルを咥えたままのちゃちゃを空中でグルグル回したりしますw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


14 − 2 =