ボクの大切なものが・・・

2014年9月6日

今日は夏っぽい天気だったので、、、海へ行ってきました。

れいによって、海に直行です。

20140906-2

 

 

気持ち良さそうに入っています。

20140906-3

 

 

8時過ぎでしたが日差しがとても強かったので、長い時間はここに居れない暑さでした。

波もあまりなかったので、海にディスクを投げてちゃちゃに遊んでもらおうと思って、
投げたら風で沖のほうに飛んで行ってしまいました。
(下の写真の真ん中あたりに、緑色のディスクが浮いています。)

首を伸ばしてディスクを見ていますが、、、足がつく場所ではないです。

20140906-8

 

 

たまに離岸流っぽくなっているときがあり、ディスクがどんどん沖へ流されていってしまいました。

ディスクはあきらめて、ちゃちゃを呼び寄せましたが、
ちゃちゃはディスクがあきらめきれないのか、、、後ろ髪が引かれるような感じで戻ってきました。

20140906-10

 

このあとは、涼むために、山の上の公園にいったのですが、、、そこでもショックなことがありました。

その話はこのあとに続きます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


three + 20 =