ボクの大切なところが・・・

2014年9月6日

この前の話で海にボクのディスクが流されてしまい、、、傷心が癒されないまま、山の公園に行きました。

ところが、、、山の上の公園に行ってみて、ビックリです。

20140906-19

 

 

雑草がボーボーになっています。

去年まではきれいな芝生だったのに、、、

芝生を播く前の準備なのか、市が予算がなくて管理しきれないのか、、、

なんとも寂しい感じです。。。

 

草の高さは1mを超えていて、危なくて入られません。

20140906-13

 

 

一部芝生のエリアが残っていたので、、、ゴロスリ満喫中です。

前日に雨が降ったのか、芝生が濡れていて気持ち良さそうです。

20140906-15

 

 

休憩エリアはこんな感じです。

20140906-11

 

ちゃちゃが、「ちゃんと芝生の管理をしろよ!」と、おかんむりです。 プンプン

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


8 − three =