久しぶりの山登りです

2014年9月7日

今日は広い公園に行って、久しぶりに山に登りました。

獣医さんに頻繁に階段の上り下りはさせないほうが良いですと言われたこともあり、
(ちゃちゃが足が悪いわけではなく、一般的な話としてです。)
控えめにしていたので、ずいぶん久しぶりの山登りです。

昨日に続いて今日も朝から日差しが強かったので、山の中は木陰が多くて少しは涼しかったです。

 

いつものように、、、先に行って待ってるシロクロさん。

20140907-1

 

 

下に見えている第二公園で、他のワンコが遊んでいるのを上から目線で見つめるシロクロさんw

20140907-3

 

 

スタスタと先に降りて行ってしまうシロクロさん。

20140907-8

 

 

左に見える広い公園で、ディスクをしたいなあ、、、と見つめるシロクロさん。

20140907-9

 

山から下りたら、いっそう暑くなっていたので、ディスクは少しだけやりました。

 

 

ちなみ今、広い公園の一部で地質調査をしているために、やぐらが設置されています。

20140907-11

 

2週間くらい前の土曜日に、この地質調査をしている会社の監督さんと話をしたのですが、
その人は福岡の人で、10年以上全国各地を転々として地質調査をしているとのことでした。

ちなみに今日の朝も会ったのですが、事務所に忘れ物をしたから取りに来たとのことでした。

 

 

夕方も広い公園で遊びました。

夕方6時頃の写真なので、夕陽の色を映していることもあるのですが、

芝生がだんだん緑から茶色に変わりつつあります。

20140907-15

 

秋を感じることが多くなってきています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


fourteen + 15 =