9月の3連休初日はやはり海です

2014年9月13日

今日は3連休の初日だったので、、、海に行ってきました。

朝の9時頃ですが、日差しが強くて、ディスクを少しやったら、
海で入浴してました。

 

ちゃちゃさん! 波が後ろから近づいていますよ!

20140913-9

 

 

ヒラリッ!!
いつも波がくる直前にうまく逃げます。

20140913-10

 

 

砂浜がない所からも海に入っていました。

20140913-11

 

 

先のほうで釣りをしている人が2人います。
前に小船で釣りをしている人に聞いたら、イカが釣れると言っていましたが、
ここからはキスでも釣れるんでしょうか。

20140913-18

 

 

明るいとちゃちゃの瞳孔が小さくなって、どうしても怖い感じになってしまいます。
家の中では瞳孔が開いてまん丸のかわいいお目目なんですが。

20140913-22

 

 

明日も天気が良さそうなので、ちゃちゃとお出かけの予定です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


two × 1 =