皆勤賞です

2014年9月15日

今日は3連休の最終日だったので、、、海へ行ってきました。

ホームグラウンドの海ではなく、別の海です。

 

うれしいからか、シッポをきれいに上げています。
もうちょっと体が小さければ、、、スカンクみたいです。

20140915-4

 

 

沖の方に何のためかよくわからない、飛び込み台のようなヤグラがあります。

20140915-7

 

 

右のとがった岩のてっぺんから、大きなトンビがちゃちゃをジーッと見ています。

20140915-13

 

 

やっぱり、、、入浴はします。。。

20140915-22

 

 

 

ウォーッ!!!
砂煙を巻き上げて疾走してます!

20140915-26

 

 

夕方に広い公園に行ったら、地質調査のヤグラの撤収をしていました。
来週からは広々と使えそうです。
地質調査会社の福岡の監督さんは今度はどこにいくのか、、、気になりました。

20140915-27

 

 

この3連休は天気が良かったので、3日間とも朝、夕の両方お出かけができて、皆勤賞でした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


20 − six =