見慣れない足跡です

2014年9月20日

今日は秋晴れの土曜日でした。

ということで、、、海へ行ってきました。

 

干潮で砂浜が広くなっています。

20140920-1

 

 

まだまだ日差しが強いので、入浴は当然のようです。

20140920-9

 

 

入浴中にカモメさんがいっぱい迫ってきました。

20140920-12

 

 

海に入った後で、走り回ると、、、このように小汚くなります。。。

20140920-6

 

 

小汚くなったちゃちゃを撮っていたら、見たことない不思議な足跡を見つけました。
今まで何度もこの海には来ているのですが、、、初めて見るものです。

20140920-8

 

鳥の足跡っぽいですが、ずいぶん大きい気がします。
カモメさんかトンビさんか、、、なんの足跡でしょうか?

 

 

夕方は広い公園で日が暮れるまで遊びました。

20140920-13

 

 

上の写真は夕陽を撮ろうと思って逆光になってしまったのですが、
同時刻にちゃちゃを撮りましたが、まだ明るいです。

20140920-14

 

 

明日も天気が良いので、お出かけの予定です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seven + eleven =