復活したボクの大切なところ

2014年10月11日

3連休初日なので、、、海に行ってきました。

またまた台風が2日後に近づく予報ですが、今日は天気が良かったです。

干潮で穏やかな海でした。

20141011-4

 

 

嬉しさ爆発です!

20141011-7

 

 

普段は海の下の場所なので、フカフカしていました。

20141011-14

 

 

気持ち良さそうに入っています。

20141011-19

 

 

海の後は、山の上の公園に行きました。
前に行った時は雑草が生え放題だったので、現状確認をしようと思っていました。
また雑草がボーボーだったらすぐに帰るつもりでしたが、、、

20141011-29

 

 

雑草がすっかり刈り取られていました!
芝生はまだないですが、しばらくしたら植えるような感じでした。

20141011-28

 

ちゃちゃもボクの大切なところが復活していたので楽しそうでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


two × 5 =