風邪っぴきなの?

2014年10月18日

今日は朝と夕方に広い公園に行ってきました。

朝から天気が良かったので、海も考えたのですが、
朝方にちゃちゃが2回ほど戻したので、海に行くのはやめました。

ちゃちゃが戻したのは、ここ1年はありませんでした。
家の中でいつも一緒にいるおじいさんが、昨日はちゃちゃがくしゃみをしたり、鼻が出ていたと言っていたので、、
最近になって急に夜は冷えてきたので、どうも風邪が入ったみたいです。

天気も良いので、日光に当たるのは体に良いと思い、様子見も兼ねて広い公園に行きました。

 

朝の広い公園です。
いつも通り元気です。

20141018-3

 

 

最初は軽めにディスクをやりましたが、いつもと変わらない様子です。

20141018-9

 

 

ゴロスリも絶好調です。

20141018-11

 

朝の広い公園から帰ってきたら、滋養強壮と栄養補給のためにパピー用粉ミルクをやりました。

 

夕方の広い公園です。

20141018-17

 

 

朝戻してからは、戻すことなく、いつもの元気なちゃちゃでした。
大丈夫そうです。

20141018-19

 

 

鼻も出ていません。

20141018-21

 

やはり健康が一番です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


eighteen − 17 =