ブームに乗ってみました

2014年10月19日

今日も天気が良かったです。
昨日は風邪っぴきだったことで、用心して今日も海にはいかずに朝は第二公園、夕方は広い公園に行ってきました。

 

朝の第二公園です。
寝てるんじゃなくて、ゴロスリの1シーンです。

20141019-1

 

 

なぜか同じような1シーンが撮れましたw

20141019-2

 

 

大股開きで、、、気合いがにじみ出ています。

20141019-7

 

 

遠くへw

20141019-8

 

 

夕方は広い公園に行ってから家に帰った時に、ちゃちゃ父はふと思い出しました。
ちなみにちゃちゃ父は、、、
ボーダーコリーブログの読み逃げ専門家ですが(拍手ボタンがあれば押しています)

 

どうも巷ではネジネジが流行っているみたいなので、、、
ブームに乗って早速作ってみました。

20141019-14

 

 

ネジネジを作っている最中から、、、ちゃちゃは興奮気味でした。

20141019-10

 

 

渡すと、興奮MAXでブンブン振り回したり、カミカミして大喜びでした。

早くも、、、引っ張りっこのお誘いです。

20141019-15

 

長さも大きさもいい感じの遊び道具ができて、チョー満足なちゃちゃです。
良いおもちゃを教えてもらって、ありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


one × 4 =