おもいっきり遊べない理由

2014年11月1日

3連休初日はやはり、、、海に行ってきました。

天気がいまいちで、曇りでした。

20141101-3

 

 

気温が20度近くあって高かったので、、、何度も入浴を繰り返していました。

20141101-7

 

 

波がなかったので、いい感じです。

20141101-8

 

いっぱい遊んだ後の、、、ごはんの催促です。

20141101-13

 

 

夕方は、小雨の中で第二公園に行ってきました。

雨の時は行かないことが多いのですが、
数日前にちゃちゃにコーンでできたおもちゃをあげたら、その日のうちに全部食べてしまい、
メーカーに聞いたら、ウンピとして出るから若い犬だと大丈夫と言われたのですが、
腸に詰まったりするとこわいので、朝の海も夕方の第二公園もいつもより走らせませんでした。
ディスクは朝の海で2,3回しかしませんでした。

20141101-16

 

ちょっとずつ出てはいるのですが、食べた量に比べるとまだまだ少ないです。

早く出しきってもらわないと、おもいっきり遊べないです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seventeen − ten =