秋の終りが近づいています

2014年11月3日

今日は朝は海、夕方は第二公園に行ってきました。

朝は寒くはなかったのですが、夕方は風もあって寒かったです。

朝の海です。
ホームグラウンドじゃない海で、波がとても高かったです。
正面の要塞みたいなものが、波にのまれていました。

20141103-6

 

 

波消しブロックも波にのまれています。
写真には写っていませんが、高校生が砂浜をランニングしていました。

20141103-2

 

 

要塞の近くに行ってみました。
通路が波に覆われています。

20141103-11

 

ここの海は湾になってないために波が直接くるから荒れやすいので、
冬場はめったに来ないです。

波が高くても、、、ごきげんなちゃちゃです。
さすがに海には近づきませんでした。

20141103-12

 

海でイガイガのついた草の実をたっぷり着けてしまい、
それを取るのに時間がかかったので、海ではあまり遊べませんでした。

なので広い公園に寄ってから帰りました。
ゴロスリを満喫中です。

20141103-17

 

夕方は寒くて、そろそろトレーナーだけではつらくなってきました。
秋も終りに近づいています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


five − 5 =