スマホを忘れて思ったこと

2014年11月8日

今日は朝はホームグラウンドの海へ、夕方は広い公園に行ってきました。

海に行ったときに、スマホを持っていくのを忘れてしまいました。

いつもスマホで撮って、空いた時間にメールやネットを見ていることが多かったのですが、
今日はちゃちゃと向き合う時間が多かったように思いました。

わかっていたことですが、海で遊んでいる間は、ちゃちゃはずっとちゃちゃ父を見ていました。
ちゃちゃ父がスマホを見ている時に、ちゃちゃはどんな気持ちだったんだろうと改めて感じた日でした。

これからは遊びに行った時には、写真を撮る以外はスマホを見ないようにしようと思っています。

 

夕方は広い公園に行ってディスクをやりました。

20141108-3

 

 

風もなくて、いい感じの気温だったので、ちゃちゃの動きはキレキレでした。

20141108-5

 

広い公園で久しぶりに芝犬のヒナちゃんに会いました。
半年ぶりくらいだったので、話をすることに集中してしまい、写真を撮り忘れました。

明日は小雨の予報ですが、大降りじゃなければお出かけする予定です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seventeen − 15 =