後ろ姿シリーズ Part1

2014年11月9日

今日は朝から雨が降っていたので、お出かけはできずに、ちゃちゃは一日中家の中にいました。
退屈そうなので、ネジネジで引っ張りっこをしたのですが、遊び足りなかったみたいです。

写真も撮ってないので、今まで取った後ろ姿の一部をアップしてみます。

後ろ姿は今まで結構撮っているのですが、ブログに載せる機会がありませんでした。

 

 

2011年2月23日(0歳)です。
うちに来て4日目ですが、バリケンの格子をかじっています。

ちゃちゃ20110223-5

 

 

2011年3月31日(0歳)です。
階段の方をなぜか見ています。

ちゃちゃ20110331-3

 

 

2012年2月19日(1歳)です。
ちゃちゃがうちに来てからちょうど一年目で雪が降った日です。
雪玉ができています。

ちゃちゃ20120219-10

 

 

2013年12月1日(2歳)です。
広い公園にある山に登った時で、枯れ葉の上を楽しそうに歩いています。

20131201-31

 

 

2014年5月6日(3歳)です。
海に向か出だしたところです。

20140506-1

 

 

2014年11月1日(3歳)です。(ついこのあいだです。)
海に入っていくところです。

20141101-7

 

後ろ姿も、、、いいものですw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


19 + seven =