海に行ったけど入浴できず

2014年11月15日

今日は朝は海へ、夕方は第二公園に行ってきました。

天気は良かったのですが、波も風も強かったので、ちゃちゃは海に入りませんでした。

 

ベンチで水を飲んでいます。
水は専用の白のディスクで飲んでいます。

20141115-6

 

水を飲んでる時に写真を撮られているのが気になるようです。

20141115-5

 

 

満潮だったので、砂浜もありません。

20141115-10

 

 

夕方の第二公園です。

ちゃちゃの中で植栽帯の向こう側を遠回りして走るのがマイブームなようです。
向こう側から首を伸ばして、、、こちらの動きを伺っていますw

20141115-18

 

夕方は寒くなるので、今日はダウンを着ていました。
今年は夏は暑くなかったので、冬は暖冬かと思っていましたが、
いつもよりも寒くなるのが早い感じです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


20 − 17 =