穏やかな週末

2014年11月16日

今日は暖かい日で、朝と夕方に広い公園に行ってきました。

昨日と違って風もなかったので、ディスクをいっぱいやりました。

朝の広い公園です。
反対側に小さな男の子とその両親がサッカーをしています。

ジィーッっと、親子のサッカーを見ているシロクロ。

20141116-3

 

 

ここの公園は1km以上のかなりキツイ坂を登ってこなければならない所にあるので、
小中学生や高校生はほとんど来ることはなく、来るのは車で来れる人しかいないです。
小さい子供の親子連れか、大学生以上でkるまで来る人か、車で来るワンコ連れなのです。

 

 

ゴロスリ満喫中です。

20141116-4

 

 

ディスクはいつもより多めにやりました。

20141116-8

 

昨日・今日といっぱい走ったり飛んだりしたので、家に帰ってからは、大好物のパピー用粉ミルクを飲ませました。

穏やかで良い週末となりました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


12 − 11 =