いつもの海と公園

2014年11月30日

昨日は天気が良かったので、、、朝は海へ、夕方は第二公園に行ってきました。

波が高かったので、海には入りませんでした。

20141129-3

 

 

残念そうに海を見ています。

20141129-11

 

風が強かったので、ディスクはできなくて、ボールで遊んだ後はウォーキング中心でした。

20141129-8

 

 

夕方の第二公園です。
種類の違うツツジが植えてあって色が綺麗に分かれています。

20141129-14

 

この日は夕方でもあまり寒くなかったです。
同じ海と公園ばかりなので、翌日(11/30)は快晴だったので、別の場所に行きました。
その記事はこの後に書きます。

 

 

 

いつもの海と公園” への2件のフィードバック

  1. ちゃちゃちゃん こんにちは いつみても気持ちよさそうな散歩ですね 羨ましい~ いつかお会いしたいですね (^^♪
    1. この日は12月も近いわりに暖かい日だったので、気持ちよかったです。 でも明日(12/2)は雪の予報で、一気に寒くなりそうです。 長野の高原の散歩にも憧れているので、いつかはちゃちゃと行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seventeen + 18 =