アレが出るんですか!!

2014年11月30日

今日は快晴だったので、いつもとは違う場所に行ってみました。
まだちゃちゃがパピーの頃に何度か行きました。

入口の漁港のような所でパチリ!
この先の橋を渡って島に行きます。

20141130-3

 

 

上の写真の小屋がある所です。
沖に浮かんでいる船が寄せる波止場でしょうか。
ちゃちゃはパピーの頃に来た道を覚えているようでした。

20141130-8

 

 

ちょっとした広場になっています。
パピーの頃に、この広場でハーネスを抜け出して脱走したことを思い出しました。

20141130-24

 

ちゃちゃの後ろに見えている所に遊歩道があるので行ってみました。

入り口で、こんなものを見つけました。

20141130-10

 

でるみたいです!!

ちゃちゃもマジかよー!! と思いながら看板を見ていますw
ちなみにこの場所から数km離れた所にちゃちゃのホームグラウンドの海があります。
ホームグランドは遠浅なので、安心しているのですが。。。

この近辺はアワビやサザエがたくさん生息しているので、密猟する悪い人もいるみたいです。

海沿いの遊歩道を歩きました。

20141130-12

 

道の脇は岩場になっているので、裸足のちゃちゃは入ると足の裏を切ってしまいます。
道から外れないように、きつく言いながらの遊歩道散歩です。
波が高い日は遊歩道も波をかぶるので、来ることはできません。

途中、釣り人ともすれ違いましたが、良い子でおとなしくしてました。

久しぶりの島を満喫したちゃちゃと父です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ten + 13 =