今日は4歳の誕生日

2014年12月3日

今日はちゃちゃの4歳の誕生日です。

もう4年も経ったのかと思うと感慨深いです。
(家に来たのは2011年2月19日なので、一緒にいるのは3年と10カ月です。)

 

朝の散歩の時には初雪になるのか、小雪がチラついていました。

 

今日の夕食にはお肉を入れてあげました。

20141203-3

 

 

お皿に入れたのは半分で、残り半分は手渡しで食べてもらいました。
たまに肉も食べさせるのですが、今日はたぶん今まで食べた中で、一番いっぱい肉を貰ったと思います。
食事の後、嬉しさからか、いつも以上にはしゃいでいました。

20141203-5

 

ピンボケになっていました。。。
NETで注文したおもちゃは今日届かなかったので、明日でしょうか。

 

4歳も健康で、怪我なく、元気に楽しく過ごしてほしいです。

 

 

 

今日は4歳の誕生日” への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。コロンのブログは放置です…すみません 怠け者です…。 いつも読み逃げですみません。 ちゃちゃさん、4歳のお誕生日おめでとう!かわいいです!コロンと違ってお利口さんですね! 4歳の年も元気に過ごしましょう。 コロンは長女のお手製ケーキを食べました。 コロンのお誕生日プレゼントは初めての鹿肉です。まだ届いていません。 ちゃちゃさんのおもちゃはどんなのでしょうか。ちゃちゃさん、楽しみですね☆
    1. お久しぶりです。 お手製ケーキとは素晴らしいですね。長女さんの愛情がこもったケーキを食べれるコロンも幸せですね。 去年のクリスマスには馬肉のミンチとカボチャのクリームがかかったケーキを5,000円くらいで買ってちゃちゃにやったのですが、1分でペロリでしたw おもちゃは大したものではなくて、プラスチッの網状のダンベルのようなものです。 同じ誕生日の兄弟がいるのっていいものですね。 コロンの4歳の年が楽しい年でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


eleven − 3 =