それください!

2014年12月13日

今日は朝から雪がチラついていました。

昼は小雪が降る中を、夕方は強めの風が吹いている中の散歩でした。
急に寒くなったので、体がまだ寒さに慣れていないので辛かったですが、
ちゃちゃは楽しそうでした。
湿気の多い雪で濡れたので、帰ってから暖かめのミルクをやりました。
どうせ降るなら、積もるくらい降ってほしいものです。

夕食でちゃちゃがおいもさんをせがんでいます。

20141213-1

 

タッパの中においもさんが入っていて、人の顔とタッパを交互に見て要求していました。
既にいっぱい貰っていたので、少しだけやりました。

 

誰かがお風呂に行くのを、待ち伏せしています。

20141213-2

 

ホットドッグとプランプランを傍に従えていますw

明日は曇り時々雪の予報なので、雨さえ降らなければお出かけしたいところです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


12 − five =