高い波を狙ってみました

2014年12月14日

今日は寒かったですが、、、根性で海へ行ってきました。(根性がいるのは人間だけですがw)

波が荒れていたので、海には入りませんでしたが、、、ゴロスリはしっかりします。

20141214-1

 

 

波消しブロックに大波が当たっています。
海側から風が吹いているので、ちゃちゃの胸毛が右へなびいています。

20141214-8

 

 

ちゃちゃと波を撮ってみました。

20141214-11

 

 

波が高くなっている時を捉えたいと何枚も撮っていると、、、自分を撮ってないというのがわかるせいか、
珍しく口を閉じてしまいましたw

20141214-12

 

 

またまた波の高い瞬間を狙いました。

20141214-17

 

 

今度は波の音が大きかったのか、、、耳があさっての方向を向いてしまいましたw

20141214-18

 

しかし、、、うまく波が弾けているところが撮れました。

夕方は小雨が降っていたので、散歩はできませんでしたが、
朝の海で走ったから良しとしときます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ten + 12 =