この冬初めて雪が積もりました

2014年12月19日

昨日雪が積もりました。

朝にちゃちゃを連れて雪の中を走りに行きました。
(雪が降っていたので、写真は撮れませんでした。)

今日はビチャビチャかと思っていましたが、気温が低かったせいもあって遊べました。

 

写真は今日のものです。
家の前で、雪はけっこう解けていました。

20141219-3

 

 

近所の児童公園で走りました。
とてもはしゃいで、楽しそうです。

20141219-5

 

 

昨日は10cmは積もっていましたが、今日は5cm位になっていました。

20141219-7

 

 

散歩コースの坂を下りました。
ここは裏道になっているので、車があまり通りません。

20141219-12

 

 

雪を満喫できたみたいです。

20141219-17

 

 

明日から天気が良くなるので、この雪は数日で消えてしまうでしょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


8 + two =