流行ってるからしょうがないんです

2014年12月23日

今、巷ではインフルエンザが流行っているようです。

家でもインフルエンザ患者がいるため、ちゃちゃはいつもは1階にいるのですが、
ここ数日は2階でつまらない日々を送っていました。

人間の風邪は犬には移らないとは聞いていますが、
インフルエンザは風邪じゃなくて感染症なので、用心して病人の近くには行かせないためです。

 

ということで、、、つまらなそうに不貞寝中です。

20141222-5

 

 

ちゃちゃ父も同じ部屋にいるのですが、、、大半がパソコンの画面をみているので、、、
てゆうか、、、相手してるとエンドレスになるので、、、パソコンをみています。
なので、、、とても退屈そうです。

20141222-3

 

 

昼には広い公園に行ってうっぷんを晴らすように走り回りました。
風もなかったので、ディスクもいっぱいしました。

20141222-18

 

 

ゴロスリもいっぱいしました。

20141222-21

 

人間もワンコも健康が一番です!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seventeen − 5 =