メリークリスマス

2014年12月26日

クリスマスから1日過ぎてしまいましたが、メリークリスマス!

数日前に100均に行ったときにクリスマスグッズを買ったのですが、
遅かったせいか、、、ありきたりなものしかありませんでした。

ちっちゃい帽子、赤い帽子、恒例のトナカイさんの3点買いました。

20141224-5

 

 

ちっちゃい帽子は、、、やっぱりちっちゃいみたいです・・・

20141224-4

 

 

赤い帽子よりも、ガムに熱中しています。

20141224-9

 

 

トナカイさんは、、、買って帰るときに片方の耳が折れちゃいました・・・

20141224-13

 

クリスマスの夕食では、ちゃちゃは牛肉をプレゼントされて大喜びでした。

イベント続きなので、最近はフードは最後に渋々食べるという贅沢になりつつあるちゃちゃです。
まだお正月もあるので、ちゃちゃの贅沢は続いてしまいそうです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


4 × two =