今年初の海です!!

2015年1月4日

今日は今年になって初めて海に行ってきました。

 

ちゃちゃも嬉しそうです。

20150104-1

 

 

波は高かったですが、天気が良くて気持ちよかったです。

20150104-7

 

 

ゴロスリを何度もしていました。

20150104-16

 

 

丘からこっちを見ています。

20150104-18

 

 

丘でも器用にゴロスリをします。

20150104-20

 

 

海は快晴で雪が降った形跡がありませんでした。
ここの海はちゃちゃ家から10kmくらい離れただけですが、天気が全然違います。
ちなみに昨日(1/3)に家から歩いて散歩に行った時にソフトボールの練習場はこんな感じでした。

20150103-3

 

誰も来てないみたいなので、グランドになにも足跡がありませんでした。
当然、ちゃちゃと走り回りました。

今年初めての海はとても気持ち良かったです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


5 × 5 =