体がドロドロでも海は楽しいね

2015年1月10日

今日はお昼頃に海に行ってきました。

 

前日に雨が降っていたみたいで、芝生が濡れていて、体がドロドロに汚れてしまいました。

20150110-2

 

 

砂浜が大きくなってきています。
久しぶりの砂浜の感触を楽しんで嬉しそうです。

20150110-7

 

 

風が強かったので、ボールを軽くしただけで、あとは歩いたり走ったりしました。

20150110-17

 

 

陽が当たって風が冷たいので、ちゃちゃにとっては最高のコンディションでしょう。

20150110-22

 

 

満足の表情です。

20150110-26

 

楽しい3連休の初日でした。

 

 

 

体がドロドロでも海は楽しいね” への4件のフィードバック

  1. 何度も繰り返しすみません。コメントがうまい送れませんでした。すみません。
  2. ありがとうございます。 ちゃちゃはいつもハイテンションで楽しそうですが、海は普段以上に楽しそうにします。 私のブログへのコメントは難しいですよね。 記事の下の「コメントをどうぞ」と上のメニューの右にある「CONTACT」があって、「コメントをどうぞ」に頂いたコメントにはそこで返信しているのですが、それが相手に届いているのか実は不明なのです。 ちなみに「CONTACT」からコメント頂くと私のメールアドレスへ自動転送される設定になっています。 話は変わりますが、ここ数週間ロシアからのアクセスが非常に増えていて、モスクワと特にsamaraという地域から多数きているのですが、、、なんか怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ten + 7 =