昨日のリベンジ

2015年1月18日

昨日の昼ごろ小雨の中、海に行ったら雨と風が強くて波も3m以上ある状況だったので、車から降りずに引き返して広い公園で小雨の中を走り回りました。

今日は一転して天気が良かったので、リベンジで、、、海に行ってきました。

20150118-5

 

 

漂流物がいっぱいありましたが、構わず砂浜ダッシュのお誘いを受けました。

20150118-9

 

 

端のほうにある船着き場には、いつも意味なく行きます。

20150118-10

 

 

行き止まりまで行くと、ちゃちゃは反転して走り出します。

20150118-11

 

 

そして、、、またまたお誘いを受けました

20150118-13

 

 

楽しそうです。

20150118-16

 

 

夕方は広い公園に行って、風もなく穏やかだったので、ディスクを満喫しました。
昨日は荒れ模様の天気でしたが、今日は気持ち良く海と広い公園を楽しみました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


17 + seventeen =